●社会運勢学●スペシャルセミナー

各講座、開催日3日前までに最低お一人以上のお申し込みがない場合には
中止とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
申し込みフォームはページ下のボタンから。

お申込みは、講座当日の2日前までにお願いいたします。



その他スペシャルセミナーのご案内はこちらhttp://tiara-angel.com/specialseminar/

韓国大邱ツアー

○健康で綺麗になる韓方(かんぽう)・薬膳・運勢気学ツアー ~?韓国大邱2泊3日の旅~
ティアラエンジェル韓国ツアー! 韓方(かんぽう)健康診断受診、薬膳料理教室、氣学講座を体験できる贅沢な内容です!
韓医学とは、韓国で古代から発達してきた伝統医学で、全体的な身体の健康状態を改善させることを目的とした医学です。
人それぞれの体質を重要視して、同一の疾患でもそれぞれの体質に合った治療を施します。
今回のツアーでは、その代表病院である「大邱韓方病院 国際診療センター」にて健康診断を受診していただけます。
韓医学の特徴である「脈診」により体の状態を診察し、診断後の体質別に資料をいただけます。血液検査等はありません。
めったにない充実した内容でこのお値段はとってもお得♪ 特に医療・カウンセリングに関わる方は大変勉強になります!
お申込みは、12月10日までにお願いいたします。
航空便のお席の関係上、ご参加を迷われている方はひとまずお申込みされることをお勧めいたします。
(キャンセル料をいただかずにキャンセルできる期間があります。)
お申込みをお待ちしております。
宿泊 大邱グランドホテル
*料金には、ホテル代(朝食付き)・食事代(薬膳料理含)・韓方健康診断・文化体験、
大型バス使用料・日本語通訳・勝沼慧衣先生講演料・金美林教授講演料・講義室賃借料が含まれます。
往復 ティウェイ航空
   3/2 13:55成田空港発―16:30大邱空港着
   3/4 10:55大邱空港発―12:55成田空港着
   *別便で直接入りしたい方はご相談ください。
申し込みフォームはページ下のボタンかこちらから。

講師:勝沼 慧衣


2018年3月2日(金)~4日(日)(2泊3日) 
会場:木更津
会費:約13万円詳細はお申し込みの方へご連絡いたします。

※お申込みは、講座当日の2日前までにお願いいたします。

inserted by FC2 system